人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いこの時期は

やはり二人連れがいいですねー

寒いこの時期は_e0049082_1723716.jpg
寒いこの時期は_e0049082_172545.jpg



HPを始めてから10年間続けてた「うしろ姿」だけのブログですが
4年振りに復活させてみました
過去の記事は殆どを消しましたが DATAが残ってた2005年からの思いでの写真は
各月 少しだけ残したかったのでそのまま復活させました。
そして 添えていたコメントは その時 その瞬間の言葉なので 手直しせずそのままに
季節もかなり前後してますが それは気にしないで下さいね

今年から また 少し真面目に挑戦しようかと思ってます
いつか またこのコーナーを閉じた時は 「馬に蹴られた」と思って下さい

お友達関係のうしろ姿は いやと言われるほど撮ってましたが すべて消しましたが
友達だから撮らないではありません(笑)
いつか 貴方も 貴女も 狙われると思いますので覚悟してて下さいね ふふ

「お詫び」
過去の記事には沢山のコメントを頂いてましたが
すべて削除した事をお詫びします
by ushirousagi | 2015-02-08 15:13
<< あぢゃ~ 首が疲れますよ >>