寒いこの時期は

やはり二人連れがいいですねー

e0049082_1723716.jpg
e0049082_172545.jpg



HPを始めてから10年間続けてた「うしろ姿」だけのブログですが
4年振りに復活させてみました
過去の記事は殆どを消しましたが DATAが残ってた2005年からの思いでの写真は
各月 少しだけ残したかったのでそのまま復活させました。
そして 添えていたコメントは その時 その瞬間の言葉なので 手直しせずそのままに
季節もかなり前後してますが それは気にしないで下さいね

今年から また 少し真面目に挑戦しようかと思ってます
いつか またこのコーナーを閉じた時は 「馬に蹴られた」と思って下さい

お友達関係のうしろ姿は いやと言われるほど撮ってましたが すべて消しましたが
友達だから撮らないではありません(笑)
いつか 貴方も 貴女も 狙われると思いますので覚悟してて下さいね ふふ

「お詫び」
過去の記事には沢山のコメントを頂いてましたが
すべて削除した事をお詫びします
[PR]
# by ushirousagi | 2015-02-08 15:13

首が疲れますよ

e0049082_1133622.jpg


上空にオオタカが
バーダーさんの母娘が仲良く上を向いてますが この姿勢って首が疲れるのにねーー
[PR]
# by ushirousagi | 2011-01-04 11:07

いつか。。。。。

このおいらも仲間に入れてもらう日が来るのかな。。。。

e0049082_1847989.jpg


いやいや きっとおいらは近場で鳥を追っかけている鴨ね(笑い)
[PR]
# by ushirousagi | 2010-12-13 18:49

秋の陽

e0049082_19371164.jpg


20代の二人連れは携帯で写真を撮り
ちょいとご年配のご夫婦は持参のお弁当を

どちらも綺麗な紅葉を楽しんでいました
[PR]
# by ushirousagi | 2010-11-25 19:39

牛のようにでかかった~

e0049082_19282158.jpg


連れてるお嬢さんがまた小柄で可愛いかったのもありますが
それにしても でかーー犬でした

これじゃ 引っ張っても動きません(笑い)
[PR]
# by ushirousagi | 2010-11-18 19:30

暖かい秋の日差しの中で

花摘みをしている少女・・・

e0049082_1171123.jpg


う。。。おいらウソつきました (=^_^;=) デヘデヘ
[PR]
# by ushirousagi | 2010-11-14 11:08

優しい右手

過保護な日本人の父親ならきっと補助輪を付けての練習でしょうが
そこはアメリカ風で厳しいが転んでも怪我を最小限にしようとヘルメット着用はさすがだと見てました

e0049082_18504483.jpg


それでも優しいパパの右手はいつもお嬢さんに触れている。。。

がんばれーーーー
[PR]
# by ushirousagi | 2010-11-06 18:53

寒がりやさん

e0049082_18495260.jpg


ワンちゃんは温かいよ~って 喜んでいるのか 迷惑がっているのか

ちなみに 我が家のケイスケは一着も持っていません ← 飼い主が苦しいもので えへ
[PR]
# by ushirousagi | 2010-10-29 18:52

とても寒い午後でしたが

子供が居るママはそんな弱音は吐きません
赤ちゃんの為 子供の散歩にと元気にそして優しく。。。。

e0049082_19532230.jpg
e0049082_19533490.jpg


市民公園での撮影です
[PR]
# by ushirousagi | 2010-10-27 19:55

三渓園には毎日何台もの観光バスが寄りますが

団体さんのリーダー

そりゃーー目立った服装は良いとは思いますが

e0049082_20111493.jpg


なにも。。。。ここまで派手じゃなくてもねーーー(笑い)
[PR]
# by ushirousagi | 2010-10-25 20:12