山下公園

今年も3本の枝垂れ桜が
見事に咲きました

桜を写す人

e0049082_13463172.jpg


そんなCMさんを撮るおいら


[PR]
# by ushirousagi | 2015-03-28 13:48

爽やかな陽射しの中

若い御嬢さん二人が
健康の為、美容の為でしょうか
ジョギングを楽しんでいますが

e0049082_19202070.jpg


今の子はお洒落でいいよね


[PR]
# by ushirousagi | 2015-03-14 19:23

グリーンに

まとめた服装が
鳥撮りのフィールドにとてもお似合いですね

e0049082_13265685.jpg


撮られてる鳥さんは幸せでしょうが
おいらが狙ってます
どうか 皆さん 背中にも目をね(笑)


[PR]
# by ushirousagi | 2015-03-07 13:29

春です~

e0049082_10101956.jpg

遊歩道脇の桜も蕾が膨らみ
えっ 見えないって(笑)

どんな人生のレール上を歩むのか
若い二人の夢は膨らみ

あらま~
ピンクの風船まで膨らんでます


[PR]
# by ushirousagi | 2015-03-02 10:13

パ パ ー

016.gif絶対 手を離さないでよ~



e0049082_20051199.jpg
016.gifあたい 怖いんだからね~
048.gifお兄ちゃん ほら 手を繋ごうよ

えっ 僕は一人で平気だよ~ 071.gif070.gif

[PR]
# by ushirousagi | 2015-02-28 20:09

もうすぐ~♪ 春ですね~♪

久しぶりの気持ち良い陽
桜の樹には まだ硬い蕾しか見られませんが

e0049082_09174134.jpg
柔らかい桜が一斉に開花する頃に
この二人にも素敵な春が訪れますように

[PR]
# by ushirousagi | 2015-02-27 09:23

なんと言うことでしょ

コーナーを再開した時に鳥友に撮られたうしろ姿を載せたばかりなのに

e0049082_17560541.jpg
キッチンのリフォームが無事に終わると
やれ棚が欲しいだの引き出しを取り換えたいだのと言うので付き合ってあげたのにさーー
見事においらのうしろ姿を撮られてしまった パートⅡです

撮られるなら 無造作にかぶって貴重な髪が乱れていたのをセットしたのにさーー(笑)
それにしても カートから溢れるほど買ったのに真後ろから撮りカートさえ見えませんわ ふふ

[PR]
# by ushirousagi | 2015-02-25 18:00

ねぇ~ ねぇ~

早く 起きてよ~ ワン♪

e0049082_08443531.jpg
呑み会で遅くに帰って ママに怒られたんでしょ
僕が ママに許してあげてねーー♪って 言ってあげるからさ
早く お散歩しながら 御家に帰ろうよ~♪

ねぇ~ 早く 起きてよ~♪

[PR]
# by ushirousagi | 2015-02-23 08:48

恋すると

周りが見えないって言うけれど
看板ぐらいは読めると思うんだけどね


e0049082_17275017.jpg
仕方ない おいらが代わりに読んであげるか

スケとぼーっとするのは禁止
こらーーー わかったかーーーー えへっ

[PR]
# by ushirousagi | 2015-02-21 17:31

あぢゃ~

うしろ姿のコーナーを再開し
新作を早く撮りたいなーって思っていたら
あぢゃ~ 鳥友から 先に撮られてしまったよ(笑)

e0049082_08411472.jpg
鳥探しに夢中になってて
うしろに目をつけておくのを忘れてしまった~

そーなんです
皆さんもあまり夢中になってると おいらに撮られますよ~ ふふ

それにしても
再開の最初の餌食が自分になるとは・・・・・くやちぃ

[PR]
# by ushirousagi | 2015-02-17 08:43