年代の相違

強い日差しを浴びての遊歩道

お母さんは しっかり日傘を
御嬢さんは 日焼けも気にならないのか

脇の子供は やっぱり アイスだわ(笑)

e0049082_18181912.jpg
早く涼しくならないかなーー


[PR]
# by ushirousagi | 2016-06-24 18:19

久しぶりの友

以前はよく一緒に鳥撮りした友達ですが
何かと忙しくなったようで 滅多に逢えなくなりました

e0049082_09142910.jpg


この日も おいらよりだいぶ遅れて来たのに
早目に御帰りに。。。。

それぞれの生活のパターンがありますからね

また 何処かで会いたいね~


[PR]
# by ushirousagi | 2016-06-21 09:16

自分が歳をとり

一番使いたくない言葉のひとつに
「最近の若い子は・・・」なんだけどさ

ふむ
この暑い中 この服装は
コスプレ
よーわからんけど

e0049082_17403398.jpg


お願いだ
そのバックに付けてる うさぎだけは外してくれーー

おいらが恥ずかしくてさ(笑)


[PR]
# by ushirousagi | 2016-06-20 17:41

大安でもないのに

何故か花嫁さんが多い日だな

e0049082_08402660.jpg


撮影会かな

e0049082_08411634.jpg

確認しただけでも5組は居ましたね

e0049082_08415130.jpg

ちょいと これは絵になりませんわ(笑)


[PR]
# by ushirousagi | 2016-05-17 08:42

可愛いお客様

e0049082_13210665.jpg


いつもは バッチイ親爺連中が覗いている観察窓ですが
今日は可愛いお嬢様が

何が居たかな~♪


[PR]
# by ushirousagi | 2016-04-20 13:23

ケイスケのお散歩

久しぶりに山下公園にお散歩に

e0049082_11480891.jpg


おいら似で 小心者のケイスケは
噴水の音で逃げ腰に

e0049082_11481853.jpg

えっ
かみさんの顔は見せろって

あなたは怖い物に興味あるのですね(笑)


[PR]
# by ushirousagi | 2016-03-22 11:52

たけ~っ

e0049082_09342697.jpg


会場内は新製品を見たい触りたい人々で溢れ
その一方 ブース毎のモデルさんだけを撮り続けているお兄さん
いやいや よくよく見ると オジサンが多かったかな(笑)

コンデジで撮ってるおいらが恥ずかしいほど
皆さん立派な高級カメラに高価なレンズ
あ~ 日本は幸せな国だわ


[PR]
# by ushirousagi | 2016-02-27 09:40

静かな公園に

素敵な音色が流れる

帰り際に挨拶したら

こんな所でしか練習が出来ないと苦笑いをしてた

何処の国の楽器だったか

教えて頂いたけど 忘れてしまったが

哀愁のある 素敵な音だった

e0049082_16130569.jpg


[PR]
# by ushirousagi | 2016-02-20 16:13

香り

梅が咲き

その香りに誘われ

e0049082_16060511.jpg



[PR]
# by ushirousagi | 2016-02-20 16:06

せめて

すれ違う時ぐらいは
お互いに挨拶ぐらいはしたいですね

犬だけですね 見ているのは

e0049082_18375306.jpg

犬が好きなおいらでしたら
必ずわんちゃんには ちょっかい出してます(笑)

2016年は もう少し撮影しないとね ふふ


[PR]
# by ushirousagi | 2015-12-30 18:39