<   2015年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

パ パ ー

016.gif絶対 手を離さないでよ~



e0049082_20051199.jpg
016.gifあたい 怖いんだからね~
048.gifお兄ちゃん ほら 手を繋ごうよ

えっ 僕は一人で平気だよ~ 071.gif070.gif

[PR]
by ushirousagi | 2015-02-28 20:09

もうすぐ~♪ 春ですね~♪

久しぶりの気持ち良い陽
桜の樹には まだ硬い蕾しか見られませんが

e0049082_09174134.jpg
柔らかい桜が一斉に開花する頃に
この二人にも素敵な春が訪れますように

[PR]
by ushirousagi | 2015-02-27 09:23

なんと言うことでしょ

コーナーを再開した時に鳥友に撮られたうしろ姿を載せたばかりなのに

e0049082_17560541.jpg
キッチンのリフォームが無事に終わると
やれ棚が欲しいだの引き出しを取り換えたいだのと言うので付き合ってあげたのにさーー
見事においらのうしろ姿を撮られてしまった パートⅡです

撮られるなら 無造作にかぶって貴重な髪が乱れていたのをセットしたのにさーー(笑)
それにしても カートから溢れるほど買ったのに真後ろから撮りカートさえ見えませんわ ふふ

[PR]
by ushirousagi | 2015-02-25 18:00

ねぇ~ ねぇ~

早く 起きてよ~ ワン♪

e0049082_08443531.jpg
呑み会で遅くに帰って ママに怒られたんでしょ
僕が ママに許してあげてねーー♪って 言ってあげるからさ
早く お散歩しながら 御家に帰ろうよ~♪

ねぇ~ 早く 起きてよ~♪

[PR]
by ushirousagi | 2015-02-23 08:48

恋すると

周りが見えないって言うけれど
看板ぐらいは読めると思うんだけどね


e0049082_17275017.jpg
仕方ない おいらが代わりに読んであげるか

スケとぼーっとするのは禁止
こらーーー わかったかーーーー えへっ

[PR]
by ushirousagi | 2015-02-21 17:31

あぢゃ~

うしろ姿のコーナーを再開し
新作を早く撮りたいなーって思っていたら
あぢゃ~ 鳥友から 先に撮られてしまったよ(笑)

e0049082_08411472.jpg
鳥探しに夢中になってて
うしろに目をつけておくのを忘れてしまった~

そーなんです
皆さんもあまり夢中になってると おいらに撮られますよ~ ふふ

それにしても
再開の最初の餌食が自分になるとは・・・・・くやちぃ

[PR]
by ushirousagi | 2015-02-17 08:43

寒いこの時期は

やはり二人連れがいいですねー

e0049082_1723716.jpg
e0049082_172545.jpg



HPを始めてから10年間続けてた「うしろ姿」だけのブログですが
4年振りに復活させてみました
過去の記事は殆どを消しましたが DATAが残ってた2005年からの思いでの写真は
各月 少しだけ残したかったのでそのまま復活させました。
そして 添えていたコメントは その時 その瞬間の言葉なので 手直しせずそのままに
季節もかなり前後してますが それは気にしないで下さいね

今年から また 少し真面目に挑戦しようかと思ってます
いつか またこのコーナーを閉じた時は 「馬に蹴られた」と思って下さい

お友達関係のうしろ姿は いやと言われるほど撮ってましたが すべて消しましたが
友達だから撮らないではありません(笑)
いつか 貴方も 貴女も 狙われると思いますので覚悟してて下さいね ふふ

「お詫び」
過去の記事には沢山のコメントを頂いてましたが
すべて削除した事をお詫びします
[PR]
by ushirousagi | 2015-02-08 15:13