<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

寒がりやさん

e0049082_18495260.jpg


ワンちゃんは温かいよ~って 喜んでいるのか 迷惑がっているのか

ちなみに 我が家のケイスケは一着も持っていません ← 飼い主が苦しいもので えへ
[PR]
by ushirousagi | 2010-10-29 18:52

とても寒い午後でしたが

子供が居るママはそんな弱音は吐きません
赤ちゃんの為 子供の散歩にと元気にそして優しく。。。。

e0049082_19532230.jpg
e0049082_19533490.jpg


市民公園での撮影です
[PR]
by ushirousagi | 2010-10-27 19:55

三渓園には毎日何台もの観光バスが寄りますが

団体さんのリーダー

そりゃーー目立った服装は良いとは思いますが

e0049082_20111493.jpg


なにも。。。。ここまで派手じゃなくてもねーーー(笑い)
[PR]
by ushirousagi | 2010-10-25 20:12

お天気に恵まれ

大阪での朝
皆さんのジョギング姿は橫浜と大差はありませんが

あらら 交わす会話がやはり大阪弁だわーーー

e0049082_9374074.jpg


大阪城公園での撮影です
[PR]
by ushirousagi | 2010-10-18 09:38

ほら

早く飲みなさい

e0049082_1822588.jpg


お水がもったいないでしょ~
[PR]
by ushirousagi | 2010-10-07 18:24

娘が赤ちゃんの頃は

たしか。。。。
背中におぶられていたと思うが。。。。。。

e0049082_16322078.jpg


最近のお母さんは前なのかなー
それにしても このおぶ紐も珍しいよね

子供が持ってるアンパンマンがこの写真ではkeyポイントでしたね ふふ
[PR]
by ushirousagi | 2010-10-01 16:35