<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いくら 鳥待ちとは言え

気持ち良さそうにお昼寝してますねーーー

e0049082_21275491.jpg


一緒に遠征する仲間ですが
椅子で寝たり あらら しっかり横になって熟睡している方まで(笑い)

結局 元気なのは これを撮ってたおいらだけかい (=^_^;=) デヘデヘ

コンデジでの1枚です
[PR]
by ushirousagi | 2010-06-25 21:30

何を撮っているのか 気になり

仲良しのお二人に聞いてみましたら
なにやら コケの中に 小さな小さなキノコが生えているとか。。。。。

e0049082_17502667.jpg


三渓園での撮影です

小さなキノコが気になって1枚撮りましたので追加しますね
このお二人は もっと綺麗に撮られていると思いますが こんなのを撮ってたと参考まで(笑い)

e0049082_1933532.jpg

[PR]
by ushirousagi | 2010-06-21 17:51

撮った日こそ約1ヶ月違いですが

↓ 同じ木道でのスナップです

ねぇーーー 赤い子が鳴きながら飛んで行くよ。。。。って
でもそこまで 見上げなくても (笑い)

e0049082_20551057.jpg

[PR]
by ushirousagi | 2010-06-14 20:56