<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大きい声では言えませんが

いつまでも汚いオジサン載せてる訳にはいきませんので(笑い)

今日は三渓園で新作を撮ってきました (=^_^;=) デヘデヘ

e0049082_18241215.jpg


綺麗なお嬢さんと言えば
裏でずーーーっと撮影しててお腹が空いたので内園に入り蕎麦でも食べようと売店へ
蕎麦が出来る間にたまたまお隣に座った撮影に来てたお嬢さんとお話が出来きましたが
また この方が綺麗でした (=^_^;=) デヘデヘ

う、、、、、そのお嬢さんのうしろ姿撮るの忘れたよーーーー えへ 
[PR]
by ushirousagi | 2009-11-30 18:33

この趣味は

泳げないおいらには絶対出来ない趣味と言うかスポーツである。

雀の涙程度のお小遣いでは無理な趣味と言うかスポーツではある

でもとても楽しそうに見えた
海の男は格好いいねーーー それを見てる女性の視線も輝いて見えました

e0049082_17101268.jpg

[PR]
by ushirousagi | 2009-11-23 17:12

濃霧の中

鳥バカ4人が 霧が落ち着くまで一服してましたら
その前を「おはようございます~」って大きな声で挨拶してくれた野球少年


e0049082_20403368.jpg



知らない土地で 知らない大人でもなかなか挨拶出来ないこの寂しい時代に
やはりスポーツ少年は気持ちいいですねーー
きっと親御さんの育て方が良いのでしょうね そして野球部の監督コーチの教育が良いのでしょうね

この子はきっと名選手になると信じたいです

朝からとても嬉しい心になった大人4人も
勿論 「おはよう」 「気をつけて行けよ」って 挨拶しました

写真はとても下手な1枚ですが 温かい心を頂いた1枚なので載せました

がんばれーーー 野球少年
頑張らなくてもいいぞぉーーー鳥バカおやじーーーーーー(笑い)
[PR]
by ushirousagi | 2009-11-15 20:42

隣町からのお客様

仲良しの二人連れが一緒の被写体を。。。。
それを見逃さないおいらって(笑い)

e0049082_14262538.jpg


この後 お二人と話をさせてもらいましたが
彼の方が先にカメラに興味持ち 彼女にもカメラを買ってあげたとか。。。。
寒い陽気でしたが お二人の写真に対する熱意と彼の優しさ彼女の笑顔 池の周りの気温が急上昇しました(笑い)
[PR]
by ushirousagi | 2009-11-05 14:32

ワン窓

一つの覗き窓で先日は↓  仲良しご夫婦がご一緒してましたが
今日はなんと可愛いワンちゃんと覗いていました。。。。

e0049082_14145145.jpg




だいぶ下がって撮りましたが望遠レンズではこれが限界でした
もう少し引いた写真が撮りたかったのですが。。。。。残念だワン♪
[PR]
by ushirousagi | 2009-11-03 14:20