<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

連休の最終日

潮が引くのを待ってた子供達が。。。。。

e0049082_1820241.jpg
e0049082_18202023.jpg


とても陽の強い浜辺でした
おいらの低い鼻でも 日焼けで皮が剥けました
[PR]
by ushirousagi | 2009-09-25 18:21

ありがとう~

東京から わざわざおいらの為に遊びに来てくれました

大手術してから早くも1年半が過ぎましたが 悪友は元気でした
誕生日だからと普段おいらが口に出来ない寿司をご馳走してくれ、とてもハッピーな日でした

それにしてもこの頭はなんだい(笑い)
仲良しな二人なんだから半分分けてあげればいいのに (=^_^;=) デヘデヘ

e0049082_1791014.jpg


Dokuさん ありがとね
タマちゃん ありがとね
[PR]
by ushirousagi | 2009-09-22 17:11

青空が続きましたが

勿論 撮影日が違います

お昼から出かけた今日撮りのうしろ姿です

青空の下 美術館前の噴水広場で 子供がブルーの風船持って遊んでいました

e0049082_19254221.jpg

[PR]
by ushirousagi | 2009-09-13 19:26

青空の下

白い船体が停泊してましたが

公園ではベンチで肌を焼いているのか女性が横たわっていました(笑い)

e0049082_20475677.jpg


歩いている方は暑かった横浜でした

e0049082_20484065.jpg
e0049082_20485460.jpg

[PR]
by ushirousagi | 2009-09-07 20:49