ねぇ~

梅は もう飽きたよ
早く お家に帰ってさー

おやつにしようよ~♪

e0049082_20273520.jpg


[PR]
# by ushirousagi | 2017-02-14 20:27

落ちないでよ~

e0049082_18440655.jpg
鴨さんに 餌をあげてる親子

あらっ
背中には 可愛い♪熊ちゃんが。。。。


---余談話---
係員の話では 毎年何人かは携帯などを池に落とすようですが
未だに 子供が落ちたとは聞いた事ないので 大丈夫かな

[PR]
# by ushirousagi | 2017-01-30 18:48

ボール遊び

e0049082_13524150.jpg


最初は楽しかったけど

何回も追いかけて 僕 疲れちゃったよ~
そろそろ おやつに してよ~


[PR]
# by ushirousagi | 2017-01-11 13:54

穏やかな新年

お天気に恵まれたお正月でしたね

三が日も過ぎたので ぶらりと近場の公園に

あらっ
お母さんと子供が パパの?スケボーで 遊んでました

e0049082_11172763.jpg
パパァー
ママー 待ってよ~って
なかなか 追いつかない自転車のお嬢ちゃん
e0049082_11191390.jpg

[PR]
# by ushirousagi | 2017-01-05 11:19

えっ

前回の記事は8月のだったわーー
こんなことでは 深みのあるうしろ姿など 撮れないよね
反省

自分がポケモンをしている為か
最近 タブレット持って遊んでいる方が増えましたね

e0049082_18135058.jpg

[PR]
# by ushirousagi | 2016-12-05 18:14

いつまでも婆さんでは

皆さんからお叱りが(笑)

e0049082_10143599.jpg

さて暑い8月も今日で やっと終わりますが
長期予報では まだ残暑が厳しいとか

そして 夏ばてが出るのって この時期らしいですよ
くれぐれも皆さん 御気を付けて下さいネ


[PR]
# by ushirousagi | 2016-08-31 10:15

ダイヤモンドですが

豪華客船はダイヤモンド プリンセスですが

e0049082_14214741.jpg
うしろ姿のモデルは
屑ダイヤの婆ちゃんです(笑)

[PR]
# by ushirousagi | 2016-08-24 14:23

年代の相違

強い日差しを浴びての遊歩道

お母さんは しっかり日傘を
御嬢さんは 日焼けも気にならないのか

脇の子供は やっぱり アイスだわ(笑)

e0049082_18181912.jpg
早く涼しくならないかなーー


[PR]
# by ushirousagi | 2016-06-24 18:19

久しぶりの友

以前はよく一緒に鳥撮りした友達ですが
何かと忙しくなったようで 滅多に逢えなくなりました

e0049082_09142910.jpg


この日も おいらよりだいぶ遅れて来たのに
早目に御帰りに。。。。

それぞれの生活のパターンがありますからね

また 何処かで会いたいね~


[PR]
# by ushirousagi | 2016-06-21 09:16

自分が歳をとり

一番使いたくない言葉のひとつに
「最近の若い子は・・・」なんだけどさ

ふむ
この暑い中 この服装は
コスプレ
よーわからんけど

e0049082_17403398.jpg


お願いだ
そのバックに付けてる うさぎだけは外してくれーー

おいらが恥ずかしくてさ(笑)


[PR]
# by ushirousagi | 2016-06-20 17:41